高円寺0分すごろくや

東京 高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」のブログ。

お知らせ

創業5周年記念の集いへのお誘い

5周年記念バナー

ひとつ前の記事でご紹介した5周年記念のお祝いとして、今度の月曜25日の夜、すごろくやスタッフで会食を行なうのですが、その後、もし良かったら遊びにいらっしゃいませんか。

当日25日(月)は、臨時の早仕舞いで19:00に閉店させていただきます。
21:00までスタッフ内でお祝いの会食を行ないますので、その後、もしご都合あえばいらしてください。

場所は高円寺駅前の「九州路(きゅうしゅうじ)」という、すごろくやとは線路の反対側にあたるところにある九州料理のお店です。詳しい場所・連絡先は下記ページをどうぞ。

高円寺純情商店街情報:九州路
http://www.kouenji.or.jp/index.php?itemid=738&catid=2

高円寺には珍しくフラットな状態で広いお店で、ボードゲーム・カードゲームができそうな感じのテーブルがたくさん並んでいるお店です。

貸し切りなどではなく、普通にこのお店のお客さんとして来ていただいてお話したりするのを想定しているだけなので、参加費などはありません。
よかったらぜひどうぞー!

関連記事

  1. 2011/04/22(金) 16:57:40|
  2. 催しもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | 印刷用の体裁

コメント

せっかくの機会ですので、お邪魔させていただきます
  1. 2011/04/25(月) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. 荒井由行 #mXJS2QaE
  4. [ 編集]

ありがとうございますー!
お待ちしております。
  1. 2011/04/25(月) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. すごろくや店主 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sgrk.blog53.fc2.com/tb.php/1877-a5be37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)