高円寺0分すごろくや

東京 高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」のブログ。

お知らせ

HABA社のゲーム日本版パッケージ2タイトル:リノと気球

2歳児から大人まで楽しめる良質なボードゲームをたくさん発行している、木製玩具でも有名なドイツのHABA(ハバ)社との連携により、超おすすめの2タイトルの日本版パッケージをすごろくやで発行することになりました。

HABA社リノ&気球の日本語版

今回リリースするのは、

の2タイトルです。

どちらも説明書には日本語・英語・ドイツ語での記載があり、さまざまな方に幅広く遊んでいただけます。
また、日本語の説明書にはオリジナルの発行後に判った内容を踏まえて改良が加えられています。

『キャプテン・リノ』は幅広い年齢層で手軽に楽しめる定番ですし、『気球で大空へ』は推理を楽しめる大人が遊ぶと〈苦笑い〉を誘発する独特の仕組みが愉快な、どちらも超おすすめのゲームです。

近日中にドイツから届きしだい発売を開始します。大切な人へのプレゼントにもぜひどうぞ。

関連記事

  1. 2013/10/19(土) 13:18:03|
  2. ボードゲーム紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | 印刷用の体裁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sgrk.blog53.fc2.com/tb.php/2712-ad9c8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)