高円寺0分すごろくや

東京 高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」のブログ。

お知らせ

10/26 高円寺フェス2013 前半日を終えて

こんばんは。今日は先日お知らせした街中の大文化祭イベント「高円寺フェス2013」の前半日でした。

あいにくの雨でしたが、奇跡的に大雨とはならずに、午後からしだいに曇りへと落ち着いていったおかげで、杉並第四小学校・体育館での「巨大ボードゲーム大会」は後半になるにつれて賑っていたようです。

「巨大イチゴリラ」や、

巨大イチゴリラ-in-杉四小体育館

「巨大ワニに乗る?」、

巨大ワニに乗る?-in-杉四小体育館

そして今回初登場の「巨大キャプテン・リノ」(脚立も登場)など、たくさんの方々に楽しんでいただきました。

巨大キャプテンリノ-in-杉四小体育館

また、「巨大」シリーズではないのですが、振り付けを組んでリアルダンス対決をする『クレイジーダンシング』も行なっています。間違えまくりながらも「いえーい!」と押し切る厚かましさが盛り上がるこのゲームでも楽しんでいただけたようです。

クレイジーダンシング-in-杉四小体育館

明日27日(日曜)の後半日は、終日快晴の予報で絶好の行楽日和のようです。ぜひ高円寺フェスとすごろくやに遊びにいらしてください。

関連記事

  1. 2013/10/26(土) 20:37:14|
  2. 催しもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | 印刷用の体裁

コメント

楽しそうですね(^_^)v
巨大ゲーム、我が職場でもやってみたいです。
レンタルできますか?
  1. 2013/10/28(月) 11:50:14 |
  2. URL |
  3. くみくま #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

くみくまさん
ありがとうございます。
申し訳ありませんが、特殊な送付や破損などの対応ができないためレンタルの予定はありません。
よろしくお願いします。
  1. 2013/11/07(木) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. すごろくや店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sgrk.blog53.fc2.com/tb.php/2719-96fce6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)