高円寺0分すごろくや

東京 高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」のブログ。

お知らせ

10/27 高円寺フェス2013 後半日を終えて

こんばんは。昨日は先日お知らせした街中の大文化祭イベント「高円寺フェス2013」の後半日でした。(⇒前半日のリポート)

2013-10-27-巨大ボードゲーム大会in杉四小体育館

土曜日とはうってかわって朝から晴れたせいもあり、街中がかなりの人手であふれかえっていました。杉並第四小学校・体育館も同様で、「巨大ボードゲーム大会」も行列ができるほどの大盛況でした。

「巨大イチゴリラ」や「巨大ワニに乗る?」はもちろん、

2013-10-27-巨大イチゴリラin杉四小体育館

今回初登場の「巨大キャプテン・リノ」では、脚立も大活躍して、子どもたちも親御さんも大喜び。

2013-10-27-脚立で巨大キャプテンリノin杉四小体育館

さらに、高円寺フェスの名物のひとつ「ゆるキャラ祭」にも登場した、青森県黒石市津軽こけし館のマスコットキャラクター「こけシケ子」ちゃんも「巨大キャプテン・リノ」に挑戦!

2013-10-27-巨大キャプテンリノとこけシケ子in杉四小体育館

とてもたくさんの方々に楽しんでいただきました。

高円寺フェスは、次回2014年11月頭の開催を予定しています。
今回の巨大シリーズは、またどこかの催しで登場するかもしれません。お楽しみにー!

関連記事

  1. 2013/10/28(月) 21:10:21|
  2. 催しもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | 印刷用の体裁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sgrk.blog53.fc2.com/tb.php/2720-49bbd658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)