高円寺0分すごろくや

東京 高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」のブログ。

お知らせ

5/3〜5/31:サンプル品中古ボードゲームセール&初日3日分チャリティー

こんにちは。
明日、2016年5月3日(火曜)から5月31日(火曜)までの約1ヶ月間、高円寺の店内限定で、恒例の「サンプル品中古ボードゲームセール」を行ないます。
また、今回、初日の3日間に限り、この中古ボードゲームセールの売上のすべてを「熊本地震災害への義援金」チャリティーとします。

「サンプル中古ボードゲーム」とは、イベントや店内の実演紹介用に使用してきたゲームサンプルの中で、絶版など、今後の商品取り扱い予定がなくなったものです。
これらを、正規価格の2割〜7割程度の格安で販売します。

2016-05-販売中古サンプルゲーム写真-w1070

サンプル品の中古とはいえ、スタッフの研修用に1〜2度試遊したものがほとんどですので、とても綺麗な状態に保たれています。また、すべて内容物はしっかりチェックされていますので、特に記載がないかぎり個数や破損などはありません。ご安心ください。

誠に申し訳ありませんが、種類がたくさんあり、個別の通信販売用の登録・包装まではできないため、高円寺のお店の店頭でのみの実施となります。

なお、品揃えがそれなりにたくさんあるため、陳列は全体の一部となり、定期的に入れ替えます。期間中に何度かチェックしてみていただけると新しい発見があるかもしれません。ほぼ1個ずつしかありませんので、お早めにどうぞ。

【初日3日間は売上を義援金に】

今回、初日5/3〜5/5の3連休に限り、このサンプル中古ボードゲームセールの売り上げのすべてを熊本地震災害への義援金とします。
集まった義援金は、全額が被災県の義援金配分委員会に送金される日本赤十字社の義援金窓口に送金します。

日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

この機会にぜひご利用ください。例年、ほとんどが初日の3〜4日で売れてしまうことが多いため、ぜひお早めにどうぞ。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. 2016/05/02(月) 13:20:29|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | 印刷用の体裁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sgrk.blog53.fc2.com/tb.php/3536-c91f29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)