高円寺0分すごろくや

東京 高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」のブログ。

お知らせ

あつめて楽しい情報カードクーポン「ボードゲームカード」

これまでにない、新しいことを始めます。

ボードゲームカード:ロゴ

『ボードゲームカード』は、世界の名作ボードゲームの数々を題材に、各ゲーム情報を1枚のカードにギュッと詰め込んで、そのゲーム購入時のクーポンとして使える「あつめて楽しい情報クーポン」です。

ボードゲームカード:3カードサンプル(カルカソンヌ)

『カタン』『カルカソンヌ』『スコットランドヤード』といったボードゲームの名作が、魅力あふれる写真や詳細なデータとともにカードになりました。
すごろくやの店頭または通信販売でのご購入2,000円ごとに、ランダムに封入されたカード1枚を進呈します。購入4,000円なら2枚進呈、8,000円なら4枚進呈、となります。カードのみの販売は致しませんのでご注意ください。

ボードゲームカード:フィルム袋

シリーズ第1弾として、ドイツのゲーム大賞(Spiel des Jahres)を受賞した20タイトル、全40種類のカードをご用意しました。タイトルごとに「箱」と「ゲームシーン」の2種類があります。どんなタイトルが用意されているかはお楽しみです。
カードには、遊ぶ人数やプレイ時間といった基本情報はもちろんのこと、受賞歴や初版発行年などの詳細から、名作ボードゲームたちをより立体的に知ることができるでしょう。

【お得なクーポンとして】

このカードをすごろくやの店頭に持参いただくと、対象ゲームを200円引きでご購入できます。使用したカードは回収します。複数枚をまとめて使うことも可能です。
同タイトルであれば、「豪華版」などバージョンが異なっていてもご利用いただけますが、拡張セット等は適用外です。なお、残念ながら通信販売ではクーポンとしてご利用いただけません。ご了承ください。

【カードゲームとして】

裏面の絵柄が統一されていますので、集めると「メモリー(絵合わせ)ゲーム」や「かるた」「時系列並べ」などが遊べるカードゲームとしても楽しめます。

この『ボードゲームカード』の提供開始は、店頭では5月4日(水)みどりの日から。通信販売では5月4日(水)の発送分からが対象となります。どうぞご利用ください!

すごろくやウェブサイト:取り扱い品リスト



2017.4.19追記: 第1弾の使用期限として「2017年4月末」を設定していましたが、2017年5月以降も引き続きご利用いただけるものとします。第2弾は6月に予定しています。お楽しみに。

関連記事
  1. 2016/05/03(火) 20:07:24|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | 印刷用の体裁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sgrk.blog53.fc2.com/tb.php/3539-73b8f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)