高円寺0分すごろくや

東京 高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」のブログ。

お知らせ

ゲームイベント「ひよこ選手権」シリーズ @す箱

すごろくやが運営するボードゲーム専用のイベントスペース「す箱」にて、ゲームイベント「ひよこ選手権」シリーズを定期的に開催、日程に合わせて参加者を募集しています。

2016-05-01-ごいた覚えたて大会-ナイスプレイ-w1070
過去のごいた覚えたて大会の様子

【 わきあいあいの腕試し 】

「ひよこ選手権」シリーズは、すごろくやの「覚えたてゲーム大会」などのイベントで遊ばれた方や、すでに遊んだことがあるなど、対象のゲームに遊び慣れてきた方を対象に、楽しみながら腕試しをするゲームイベントです。

2015-09-27-大人ゲーム会-グースカパースカ勝負-w1070
過去のゲーム会でのグースカパースカ大会の様子

「選手権」と銘打ってはいますが、「ひよこ」と冠しているとおり、それほど腕に自信がなくても参加いただけます。他のすごろくやのゲームイベント同様、和気あいあいと談笑しながらお楽しみいただくための会です。
逆に、もしシビアな勝負を求めて参加されますと、物足りない、あるいは不公平に感じられるなど、あまりお楽しみいただけない可能性もありますのでご注意ください。

すごろくやのゲーム会は、お1人で参加される方がほとんどですし、女性も毎回何人もいらっしゃいます。最初は見知らぬ者どうし、お互いに気を遣いつつ勝負を楽しみながら、次第に旧知の仲のように盛り上がるでしょう。

【 ボードゲームスペース す箱 】

す箱新館ロゴ入り-w1070

開催場所は、駅から徒歩4分、すごろくやからだと徒歩3分のところにある、すごろくやが運営する「ボードゲームスペース す箱」です。最大50人が遊べる広いスペースで、正多角形のテーブルや最高級のプレイマットなど、テーブルを囲んで楽しくゲームを遊ぶのに最適な環境をご用意しています。

【 優勝者にはトロフィーを贈呈 】

優勝者には、大会名が記された「意外に立派なトロフィー」が授与されます。ぜひご参加いただき、優勝を狙ってみてください!

【 ひよこ選手権の基本情報 】

イベント名:
ひよこ選手権
会場:
ボードゲームスペース「す箱 新館」(JR高円寺駅 徒歩4分)
東京都杉並区高円寺北2-3-8千恵ビル4階 (Google地図での道順)
すごろくやとす箱(新館)地図
飲み物:
会場内に自動販売機(100円〜)あり。ペットボトルなど、フタ付き飲料に限り持ち込み可
入場可能時刻:
開演30分前からご入場いただけます。
途中入場:
できません。開始5分前までにはお越しください。
参加条件:
対象ゲームをある程度遊んだことがある方。
参加方法:
予約制です。参加予約券(ペーパーレス)を店頭、もしくは通信販売にてご購入ください。
すごろくや取り扱いリスト:イベント参加予約券
払い戻し期限:
開催3日前まで
会場撮影:
開催中、カメラマンが楽しい思い出作りのための撮影を行ない、素敵な映像を開催後のリポートなどで一部公開します。もし不都合がある方は事前にお申し出ください。
主催:
すごろくや

【開催日程 (随時更新)】

参加申し込みは、ペーパーレスチケットのご購入にて承ります。紙チケットの発券は行ないませんのでご注意ください。確認/購入は下記のリンクボタンからどうぞ。

[ボタン:これを取り扱いリストで確認/購入]

ご参加、お待ちしております!

関連記事

  1. 2016/07/03(日) 17:12:55|
  2. 催しもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | 印刷用の体裁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sgrk.blog53.fc2.com/tb.php/3588-6413eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)