FC2ブログ

2018年4月下旬、神田神保町にすごろくや新店舗がオープンします

0 Comments
すごろくや

昨年末、本の街 神田神保町にある素敵な子どもの本専門店「ブックハウスカフェ」さん内に、2週間ほど「ミニすごろくや」を出展させていただきました。

そのご縁がきっかけで、「すごろくやが来るなら」とブックハウスカフェさんを始めとした商店の方々に誘致いただく形でとても好条件の店舗用物件をご紹介いただき、新しいお店を神田神保町にオープンすることになりました。

場所は、地下鉄都営三田線と新宿線の神保町駅出口から徒歩1分のところにある「神田古書センター」。高円寺のお店よりもさらにもう少し広くなります。

4月下旬の開店に向け準備を進めています。
具体的なオープン日など、詳細は追ってお知らせします。

そして、その神保町店オープンのために、現在アルバイトスタッフを募集しています。
覚えることや自ら考えることはそれなりに多く、けして楽な仕事ではありませんが、期待とうれしい気持ちいっぱいでボードゲームを購入される方々のお手伝いを通して、やりがいや学んでいただけることもきっと多いはずです。 ご興味ある方はぜひご応募ください。

リンク⇒マイナビバイト:オープニングスタッフを募集!

貴重なご縁でまた新しい一歩を踏み出すことができそうです。
もし全国で すごろくやを呼んでいただけそうな商店街がありましたらぜひご相談くださいー!

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入