FC2ブログ

すごろくやオリジナル:2019年用「遊べるカレンダー」の配付を始めました!

0 Comments
すごろくや

年末恒例、すごろくやでのご購入時(店頭 / すごろくやウェブサイトでの通信販売とも)にプレゼントする、2019年用すごろくやオリジナルカレンダーの配付を始めました!

すごろくやカレンダー2019年用(見本)

すごろくやのねずみキャラクターを描いていただいた、イラストレーターの有澤(ありさわ) 好洋(よしひろ)さんによる描き下ろしイラストが、2019年のカレンダーになりました。

有澤好洋さんのウェブサイト:Albireo

今年のイラストは「ホーンテッドマンション(おばけ屋敷)」がテーマです。 おばけたちがたくさん住む古い洋館を舞台に、ねずみくんたちがさまざまな出来事に遭遇しています。

大きさはこれまでと同様、横幅がB4サイズ(25.7cm)×縦がA3サイズ(42cm)で、いろいろなところに飾れるお手頃なサイズです。

もちろん今年も「文字探しで遊べるカレンダー」になっています。「1~10」「す・ご・ろ・く・や」「A〜Z」が隠されていますので、イラストをあちこち見回してみて、お友達やご家族間で「全部見つかった?」「○○だけどうしても見つからないんだけど…?」などと楽しんでいただけます。

このカレンダーは、店頭またはすごろくやウェブサイト(sugorokuya.jp)の通信販売で品代500円以上ご購入の方に、お1人様につき1部お渡しします。通信販売でのご購入でご希望の方には、カレンダーが梱包内で潰れて折り筋がついてしまわないように頑丈な紙筒(1本100円)もご用意しています。

カレンダー用紙筒

また、一度の注文時に複数のカレンダーを希望される方のために、通常サイズの追加分も1部300円で販売しています。

[ボタン:これを取り扱いリストで確認/購入]

なお、申し訳ありませんが、通信販売でのご注文の際、お選びいただく配送コースの「投函便(日本郵便:ゆうパケット)」では薄すぎてカレンダーを入れられませんのでご注意ください。 カレンダーをご希望になる場合は、すごろくやのウェブサイトにて「通常コース」をご指定ください。

無料配付は年末まで行ないます。年始からは通常サイズも有料300円となりますが、無くなりしだい提供終了となりますので、お早目にどうぞー!

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入