FC2ブログ

高円寺フェス2008:タマフルも応援

0 Comments
すごろくや
高円寺フェスのロゴ

こんばんは。 いよいよ今週末の土日は『高円寺フェス2008』です!


高円寺全域を舞台として、参加店111店舗が、それぞれの店で あの手この手で催しを行ないます。あそこも、ここも行ってみたい! と、まるで文化祭の教室を巡るように高円寺の街を楽しめるイベントです。

「プロの手による印象がガラリと変わるワンポイントメイクが100円!」「古着屋さんが集って行なうファッションショー」「とんぼ玉製作実演」「コンガ(打楽器)の体験レッスンが100円!」「お笑い芸人投げ銭バトル」などなど、数えきれないほどの催しがあちこちで行なわれます!

そして、その催しのひとつとして フリーマーケットが行なわれる(26日のみ)のですが、なんと、先日出演したTBSのラジオ番組『タマフル(略称)』のレギュラー、漫画家&イラストレーターのしまおまほさんも出店するとのこと!

詳しくは、配信中の番組ポッドキャストの「配信限定!放課後DA★話(10/18)【後編】」を聴いていただくとして、しまおさん、すごろくやオリジナルの100円ゲームにも興味を示されているご様子。 宇多丸さんからも「しまおさん、オレの分も買ってきて!」と頼まれ、お店にいらっしゃるそうです。

そのラジオ番組『タマフル』は、フェス当日の25日(土曜) 21:30から放送です! 番組の存続が掛かっている「聴取率調査週間(TVの視聴率調査を期間限定で行なうようなもの)」ということで、ぜひみなさん、生放送でお聴きくださいませー。

関連記事
すごろくや
投稿者:すごろくや

コメント 0

まだコメントはありません。

コメントの記入